浅羽ネムの長いひとりごと

誰かの言葉に乗っかるのではなく自分の言葉を紡ぎたい。

2015-10-10から1日間の記事一覧

怪獣ラジオ・仮面ライダークウガ15周年SP⑥(ゲスト:鈴村展弘監督)

引き続き高寺Pと鈴村監督の漫才トークをお楽しみください週であったよww 東映東京撮影所の第1ステージに建てられた教会のセット。赤のクウガの誕生を炎の赤で彩ることで映画的なシーンに仕立てようと、セットには火が付けられましたが、鎮火作業の裏では、…

仮面ライダークウガ EP24 「強化」(YouTube配信版)

相変わらず手のかかるゴウラムたんだなー(ノ∀`) youtu.be ガリマ姐さんは今回ゴのやり方でゲゲルをやっていて、この先は法則に沿った標的を狩るゲゲルになるわけだが、何が辛いって犠牲者が何人も出ないとその法則性すらつかめないことですよ…。しかも子供…

仮面ライダークウガ EP23 「不安」(YouTube配信版)

youtu.be ボケとボケの会話ってとりとめがなさすぎるな…ww 今回は桜子さんの漠然とした不安とガリマ姐さんのゲゲルが交錯する回。東京での生活も常に恐怖との背中合わせにあります。電車のシーンは「わー桜子さん後ろ後ろー!(;゚Д゚)」と焦るところだけど、…