浅羽ネムの長いひとりごと

誰かの言葉に乗っかるのではなく自分の言葉を紡ぎたい。

MOZU(1〜4話まで)

 今期観てるドラマが多くて全部はとても無理だけど、絵を描きたくなった時に何か印象に残ったことも残していこうと思います。
 MOZUは西島秀俊さんと長谷川博己さんが出るということで、「八重の桜エキシビションじゃないですか」と思ってました。その上で「あっ、大空港2013を観たいために加入したWOWOWまだ解約してない」となり、番宣のためにTBSが放送したダブルフェイスが良かったのでまんまと引っ張られた形です。
 さて4話まで観たところで思ったのは、確かに伏線をばら撒いてる気配はあるんだけど…妙にシリアスな笑いが多くない…?ということでありww毎回倉木さんは脱がないとならないみたいだし…って極悪がんぼをエロ刑事目当てで観てる自分はどうなんだよって話ですねすみません。
f:id:asanem800:20140504221319j:plain
 今はもう中神さんに夢中。ド変態万歳。いいのかこんなしょうもない感想にもならないような文章。