浅羽ネムの長いひとりごと

誰かの言葉に乗っかるのではなく自分の言葉を紡ぎたい。

アリスの棘5話

 明日美さん復讐はもうやめなさい。倫理とかじゃなくてあなたあまちゃんすぎて向いてないのよ。ところで有馬先生の命令で明日美の写真を撮ってる部下とやらは誰かなー。
f:id:asanem800:20140510064922j:plain
 などと今週思ったことを大川端探偵社が始まらないうちから星野さんが吹き飛ばしてしまった。やはり栗山千明様はこうでなければな!!!予告を見た感じ怒りのままに明日美の素性を突き止めるみたいだこわい。予告では突き飛ばしてるだけだけど本編じゃ鉄球を振り回してる画しか想像できないワクワク。…明日美生きていられるかな…。
 ところでこの後の大川端探偵社ではメグミちゃんが本物の色仕掛けをお見せしますよとばかりなことになってて笑ったわー。あの回の笑いはそれどころじゃなかったけどな…。(大川端の感想はまた後ほど)