浅羽ネムの長いひとりごと

誰かの言葉に乗っかるのではなく自分の言葉を紡ぎたい。

極悪がんぼ5話

f:id:asanem800:20140512231727j:plain
 ご主人様に失礼な口を聞いてくる奴を牽制したかったんだろうか。(それ以上いけない)
 強大な敵にそれぞれのやり方で戦いを仕掛けてると考えるとこれは何?戦隊?(保ちゃんのポジションは「6人目」だと思われる)何気に「おにぎりおにぎりちょっとつめて♪」の金子さんかわいかったのぅ。ところであまりにもサラッと言ってたけど冬月さんラブホ経営してるのな。この設定を腐女子に爆弾放ってきたと思ってしまうくらいには私は汚れた大人になってしまった…。
 そして次回は冬月さんの過去編のようで、回想の刑事たちの姿に期待がかかる。何ならそっちが話のメインでもよくってよ…。ゲストが國村隼さんだそうで、え?西門さんと有馬先生(@アリスの棘)には世界を超えたつながりが?それともがんぼとアリスの世界が融合?おのれディケイドォオオオオオ!