浅羽ネムの長いひとりごと

誰かの言葉に乗っかるのではなく自分の言葉を紡ぎたい。

リバースエッジ大川端探偵社5話

 不思議の国のアリスは読んだことがなくて、唯一わかるキャラクターが懐中時計を持ったウサギでした。それでこのブログとTwitterのアイコンはウサ耳の西門さんなのです。アリスの棘がLINEスタンプの販売を始めたということで確かめてみたら、何ともコレジャナイ感が漂うゆるデザインで「こんなんじゃない、ウサ耳の西門さんをよこせ」とぶーたれておりました。それで大川端5話なんですが、
f:id:asanem800:20140517205832j:plain
こんなことになっててどんな顔したらいいのかわからないの。とりあえずかわいい!やっぱり大根監督は私たちを萌え殺そうとしてるわ…。ところであのもじゃもじゃでつぶらな瞳なので私には村木さんはポメラニアンに見えてます。(どうでもいい情報)この後のウサ耳+尻尾の所長もかわいかったわー。
 今回は顔が怖い依頼人。彼の波乱の人生wwを聞いて笑いをこらえる村木さんかわいい。「パン屋ぁ⁉︎」wwwだけど依頼人自身は大真面目に悩んでいる可笑しさ。
 彼は家族想いで、何よりすごく誠実なんだ。そんな彼の良さに気づいたり、お客さんの喜ぶ顔、楽しむ顔を見つめるメグミちゃんいい子だ。いわゆる「※ただしイケメンに限る」とは対局の世界観。考えてみたらあのフレーズはそれを言葉にする自分の容姿に対する自信のなさの表れだなあ。優勝した依頼人にキスと共にプレゼントをあげるメグミちゃんはほんとビッチな女神様やで…!
 ところでTLでは怖い顔グランプリを主催する警備会社がアテナセキュリティ(@MOZU)ではないかという疑惑が浮上wwああ確かに社員が大量にいなくなったからな!…ってこんな心優しいパン屋の店主をあんなキ⚪︎ガイしかいない会社に入れてはならん!ww
f:id:asanem800:20140517212547j:plain
 怖い顔にうなされていたので今回の村木さんの寝姿はかなり乱れておった。エロい。今回メグミちゃんはバニーガール衣装で惜しげもなくいろいろさらけ出してたからな。エロの男女平等だな!DVD&Blu-rayはやたらと2話の完全版を強調してるけど、エンディングの村木さん寝姿完全版も欲しいところなのですよ!(机バンバン)