浅羽ネムの長いひとりごと

思いついたことを書いたり描いたりしてるブログ。あくまで主体がTwitterなのでコメント欄なし。のんびりやります。

極悪がんぼ7話

 重い話でしたな。しかしこのドラマは裏稼業の話だからこういう苦さのある内容が来るのはむしろ必然だったと言える。来週は本間社長の仇討ちのため銀行との戦い。ラスボスのVS所長戦の前哨戦といったところだろうかな。残された奥さんの戦いの場もあるといいなあ。こうして見るとなんだかんだで女の戦いになってるから月9としては間違ってはいないのかもしれない…?

 ところで今そんなことより公式ががんぼ絵送ってこいとか言い出してすごく動揺してるんだけど。
f:id:asanem800:20140527000612j:plain
送った絵。公式に見つかった時点でこの事態になることは想定しておくべきだったわ_| ̄|○私にとってはどのドラマ絵も自分の脳みそを取り出すようなものなのでそれを公式に見られるとかキャストに審査されるとかはつらいのですわ…。まあオダギリに見つかることはないと信じたい。信じさせてくださいよ!
 八重の桜の時から私がドラマ絵を描くのは広告を貼るようなものなのです。もし視聴率とはまた違う評価の基準があるなら、それにTwitterでつぶやくことが必要なら、全力で人柱になってやるんだ。

 

喧嘩上等 (CD+DVD)

喧嘩上等 (CD+DVD)