浅羽ネムの長いひとりごと

誰かの言葉に乗っかるのではなく自分の言葉を紡ぎたい。

アリスの棘8話

 回を重ねるごとに西門無能説がどんどん強くなってる気がするぜ…!(;´Д`A 自殺しようとする明日美を止めたりする辺りはまあ正直ベタな!とも思うのですがなんだかんだで萌えるしな、「中途半端に関わるな!」だしな(お待ちなさい)そこはあえて深く突っ込まないことにしよう。

 さて、有馬教授が15年前に犠牲にした患者は誰衣ちゃんなんだ…!(皆まで言うな)そんなわけでどうやら西門が黒化ですよヒャッハー!今まで無能扱いだったのを取り返す勢いのワクテカですよ!(ひどいことを…と思ったらTLもヒャッハーしてた…血も涙もないなオダギリクラスタw)
テンションが上がって大川端が始まる10分前に描きあげたった。
 などとワクテカしてるけどラスボスじゃなかったら笑ってやってください。おやっさんかもね…。