浅羽ネムの長いひとりごと

誰かの言葉に乗っかるのではなく自分の言葉を紡ぎたい。

ヘッダー画像模索の旅

  Twitterのヘッダー画像ってあいぽんだと小さく見えるけどWEBだとどうにも無駄に広く見えるようになりまして。
f:id:asanem800:20140618075518j:plain
 今まで本アカ(@800Wa)で使ってたのが京都の同志社大周辺の青空で別アカ(@ayubetsu800)が無地。でも何か味気なく見えるようになったため変更したいなと思いました。
 本アカは今伊集院にしてるけどちょっと塗りムラがあるのでがんぼが終わったら別のにする予定。どうも紙が大きすぎたのかな。
f:id:asanem800:20140618075809j:plain
一方別アカはこれを描いてみる。
f:id:asanem800:20140618075900j:plain
出来上がりがこう。コレジャナイ。
f:id:asanem800:20140618075931j:plain
こうなりました。5センチ×15センチの紙がちょうどよさそう。