浅羽ネムの長いひとりごと

誰かの言葉に乗っかるのではなく自分の言葉を紡ぎたい。

MOZUシーズン2はじまた。

  毎回感想を書くかどうかまで決めてないけど何か思いついたことでも残しておこうかな。でもこの1話で起こったことといったら「倉木さんは相変わらず仕事そっちのけで嫁を追いかけてたぞ仕事しろ」ってくらいだからなあwww
  それと「東さんが安定の変態だった」なwww
f:id:asanem800:20140623000715j:plain
もう毎回意味もなく倉木さんの前に現れてはわけのわからんことを言ってヘリで去ってほしいwwwシーズン1のころから私は「なぜ八重さんの夫は転生したら極悪人になるんだろう」と言ってきたけど、ま、正木圭吾様はあんなド変態ちゃうわ!www去年の今頃は長谷川博己さんを見ただけで吹き出す日が来るとは考えたこともなかったよね…。