浅羽ネムの長いひとりごと

誰かの言葉に乗っかるのではなく自分の言葉を紡ぎたい。

極悪がんぼ最終回

  • この世界の公安警察はものすごく無能なのではないかという疑念を抱いてしまうのはきっと昨日MOZUを観たせい。
  • この冬月さん所有のラブホはあれだろ?いつもはい(それ以上いけない)
  • 安定の「子供か!って叱ってー!」で埋まるTLww
  • 金八に洗いざらい喋らせてる…?この既視感はまさか
  • やっぱり明日美先生が有馬教授をカタにハメたのとかぶってるー!


とか思いましたけど…。
f:id:asanem800:20140623232145j:plain
なぜ脱いだ。
※脳が「条件反射」という回答を出してきたけどさすがに思いとどまりました。

  この物語が自分に合っていたかと言われたら正直返答に困りますが、なんだかんだでTLで毎回エロ刑事を早く出せと騒いだり出たら出たでお祭りになったり、がんぼ絵企画に乗っかったり、結構楽しんでましたねw数字だけに囚われないコンテンツの愛で方がいろんな形で生まれるといいなと思います。それはTwitterを始めた2012年の頃からの願い。※この件はまた別の形でそのうち記事に書こうと思ってます。
  アリスに続いてがんぼも終わり、祭りの終わりが近づいていますが、この楽しさもきっと忘れない。結構ろくな感想ではなかった気もしますがここまで付き合っていただき、ありがとうございました。
  最後に、がんぼ1話の感想で私は「フジテレビがまた後ろから撃つのではないか」と酷い疑心暗鬼に囚われていました。今でもこの局を愛せているとまでは言い切れませんがもうそれはいいから何とか元気になってほしいと思ってます。※このこともまた後の記事で書きたい。