
浅羽ネムの長いひとりごと

思いついたことを書いたり描いたりしてるブログ。あくまでTwitterの140字を越える文章を書く場所なのでコメント欄なし。演出脚本の情報漏洩にならない書き方を心掛けたいと思います。

アイドル

今週のお題「アイドル」

アイドルって言われてもあまり詳しくないなあ。


でんぱ組.inc「でんでんぱっしょん」MV【楽しいことがなきゃバカみたいじゃん!?】 - YouTube

とりあえず聞いたことのある歌を貼ってみる。


映画『渇き。』予告編 - YouTube

この歌が使われている動画。


映画『渇き。』TVスポット/加奈子編 - YouTube


映画『渇き。』TVスポット/ストーリー編 - YouTube


映画『渇き。』TVスポット/豪華キャスト編 - YouTube

 

「渇き。」明日から公開!!(GAGAの回し者みたいな記事になっちゃったじゃないか!)

 

渇き。STORY BOOK

渇き。STORY BOOK

 

 

 

広告を非表示にする