
浅羽ネムの長いひとりごと

思いついたことを書いたり描いたりしてるブログ。あくまでTwitterの140字を越える文章を書く場所なのでコメント欄なし。演出脚本の情報漏洩にならない書き方を心掛けたいと思います。

【渇き。微ネタバレ】愛川家の食卓

一応閲覧注意。少し行間を開けます。Twitterには上げないことにします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:asanem800:20140703062701j:plain

初見の時は家族写真があまりに五代だったため動揺して解釈がブレてしまった気がするけどもう一回観ると

  • 愛川には美しいもの、無垢なものを守りたいという美意識がある
  • しかしそれは愛とはまた違うもの
  • 妻や息子も自分の美しい世界を構成するパーツに過ぎない
  • そのため妻子が自分の美意識から外れた行動をしたら容赦ない

といったところかなあ…と思いながらできたのがこれ。

繋がりはあるわけだから何とか愛川とミッチ松永でネタを作りたいんだよな。自分のTLで未見の人を一番ひっかけられそうなのがあの子だから。

 

渇き。STORY BOOK

渇き。STORY BOOK