浅羽ネムの長いひとりごと

思いついたことを書いたり描いたりしてるブログ。あくまで主体がTwitterなのでコメント欄なし。のんびりやります。

ヘッダー画像模索の旅②


渇き。が上映されてからずっとこの垂幕をTwitterのヘッダー画像にしてました。
f:id:asanem800:20140725223504j:plain
(ゆめタウン出雲=Tジョイ出雲にて撮影。でも観たのはイオン松江=松江東宝5だったり)

  もう一月経つし、S-最後の警官-のDVD・Blu-rayの発売も近いので国際テロリスト正木圭吾にしてみました。
f:id:asanem800:20140725223757j:plain
寄りすぎて誰だかわからなくなってないか。ヘッダー画像ってサイズ合わせ難しくないですか…。いつも比率が5×15になるように描いてるのにどうにも狙った通りのサイズにならないことが多い。
  原作を12巻まで読んでみると、ドラマ本編で出てきたセリフもおばあさんに優しかったのも「ヒーローだから悲劇的」も全部劇場版につながっているように思えます。3話で子供をビビらせたのだけ意味がわからなくなってるけど。発売に合わせて再視聴して、改めて感想や絵を描いておきたいな。…レンタルで(小声)

S-最後の警官- ディレクターズカット版 Blu-ray BOX

S-最後の警官- ディレクターズカット版 Blu-ray BOX