浅羽ネムの長いひとりごと

思いついたことを書いたり描いたりしてるブログ。あくまで主体がTwitterなのでコメント欄なし。のんびりやります。

リバースエッジBlu-ray&DVD発売されましたよ。

   まだ全部は観られてないけどとりあえず最初に2話ディレクターズカット版を確認するのは人情だよね。(本当かよ)本放送だとあれは依頼人があまりに野獣すぎてつい笑ってしまったんだけどこっちはやっぱりすごいですよー。まあ女性視聴者は涼しい顔して実はめっちゃ興奮していた村木さんの心境に想像の翼を羽ばたかせたらいいよ!しかし依頼人の夫、やっぱり死にそうに思えない…wwところでこの2話を再生するためにメインメニューを開くとNeon Sign Stompが流れる中1〜3話のフォトギャラリーが出てくる仕様になっているため見とれてワンコーラス終わるまで再生できないわ!w
    他に確認したのは特典映像のメイキング。こっちのメインメニューの村木さんかわいいですよ…本当かわいいですよ…。(大事なことなので二度言いました)BS版の最初に流れた特番はこのメイキングを再編集したものみたい。ますます…なぜワンタン回は…どうして…。本編よりもじっくりと浅草の風景が見られます。私このドラマを観るまでは浅草のイメージって仮面ライダー響鬼のまったりとか優しいとかだったんですがもうすっかり怪しい世界の入口という印象。どうしてこうなった。笑いもしょっちゅう飛び交ういい現場です。
   他に見たのがブックレット。ドラマの名場面だけでなく「瞳にA級保存」の歌詞や番宣ポスター、タワレコのポスターも載っていました。特にタワレコのポスターありがたかったー!そんな店舗島根県にないんだもの(/ _ ; )ありがてえ、本当ありがてえ…!
f:id:asanem800:20140820230336j:plain
   自分がタバコを吸わないから今ひとつタバコの持ち方、吸い方がよくわからず、いつも戸惑いながら描き写してるもののそもそも似せて描くほどの画力もないというね_| ̄|○ディスクの確認ができるのはまだまだ先ですが、盛りだくさんで良さげです。超深夜番組で視聴率にはあまりとらわれない分円盤の売り上げがすごく重要になってきます。2期ができるかどうかはまだ何とも言えない状況ですが、どうにか繋がっていければいいなと思っております。