浅羽ネムの長いひとりごと

誰かの言葉に乗っかるのではなく自分の言葉を紡ぎたい。

FOUJITAとぬことまとめ

(≧∇≦)FOUJITA楽しみです☆

(´Д` )  山陰で上映できるのかなあ…。

(≧∇≦)来年秋公開(予定)!

(´Д` )  山陰で上映できるのかなあ…。

だいたい映画の発表がある時はいつもこんな感じでポジティブとネガティブが交錯します。激動の時代に押し流されるのか、立ち向かうのか、どうなるかはまだわかりませんが楽しみです。…山陰で(しつこい)
f:id:asanem800:20140923230807j:plain
コピックを使わずに水彩色鉛筆のみで描いたのは確か初めてではないかな。Twitterに次々と美麗なタッチとかわいいぬこが上がる中、私めのようなポンチ絵描きに入る余地などあるんだろうか。

藤田嗣治画文集 「猫の本」

藤田嗣治画文集 「猫の本」

f:id:asanem800:20140923231032j:plain
ついでにdocomoのまとめ美容師も上げておきます。