浅羽ネムの長いひとりごと

誰かの言葉に乗っかるのではなく自分の言葉を紡ぎたい。

おいちゃんの笑顔が輝いていてつらい(アリスの棘4話から)

f:id:asanem800:20141003222835j:plain
このおどける表情の裏であんな秘密がー
まあでも本当は悠馬先生の爽やかな笑顔の方がつらいんだぜ…この後どうなるか知ってるとつらいわぁ…。ジェットコースタードラマは全部知ってて最初から観るとまた味わい深いですわ。※悠馬先生は5、6、7話のどれかで描きたいと思っている。
3話までで明日美が実年齢29歳だけど心は14歳のままで止まっていて、本来の性格は割とお人好しなことまでわかっていくと、「復讐遂げさせていいのかなあ…」と考えてはおりました。まあ西門さん、説得するのはいいとしてあまり有能でもないのが痛いところではある。(ひどいことを)