浅羽ネムの長いひとりごと

誰かの言葉に乗っかるのではなく自分の言葉を紡ぎたい。

仮面ライダードライブはハンドルを持ったら人格が変わるタイプなのか

f:id:asanem800:20141012100539j:plain
「レディのエスコートも知らねえのか」ってなあwwたぶんアニメなら髪や目の色が変わると思う。
ところでトッキュウジャーが最初から何となく匂わせていたもののみんなが十分にキャラクターを愛しきってる時期になってからみんなが子供だと判明しましたがこちらはまさかの2週目でベルトさんが元人間だと判明しました早え。というか靖子にゃんこわい。
1話が視聴者にインパクトを与え、2話で泊ちゃんがすべきことは何か、ロイミュードは何なのかという説明回。すごく堅実だ。というか、いい悪いは置いといて鎧武ってすごく破天荒だったんだな…。
カブト〜ウィザードは未見(ディケイドは観てる)なので私は平成2期の作風というものがいまだにわからないままです。今の気分としては朝に観るのは楽しい方がいいのでそこにぴったり合いそうな番組だと思ってます。これから楽しみ。

仮面ライダードライブ DXシフトカーセット01

仮面ライダードライブ DXシフトカーセット01