浅羽ネムの長いひとりごと

誰かの言葉に乗っかるのではなく自分の言葉を紡ぎたい。

MOZUシーズン2地上波放送はじまた。

【はじめに】私はシーズン2をWOWOWで視聴済みでして、このMOZUタグをたどれば感想に行き当たります。ろくな考察もなくバカなことしか書いていませんが一応ご注意を。
最初の「シーズン1のおさらい」のところ、WOWOW版と違うなあ…。あっちは宏美ちゃんや中神さんも余すところなく出ていたのに。倉木警部中心の視点にしてるってことなのかな?
ところで今回地上波で初めてシーズン2をご覧になった方々、お気づきでしょうか。この初回、全5話なのに全く話が進んでないことに。まあ、この話がまとまるのかとか、本当の真実がわかるのかとかは、察してください…。
f:id:asanem800:20141016231023j:plain
次回はもうチャオ!チャオに注目ですよ!この絵なんてほんの一部です。本当はもっとすごいことになってるからあいつは!wwまあこんな感じでほんの一月、ゆるーく付き合うつもりです。

MOZU Season1 ~百舌の叫ぶ夜~ Blu-ray BOX

MOZU Season1 ~百舌の叫ぶ夜~ Blu-ray BOX

MOZU Season1 ~百舌の叫ぶ夜~ DVD-BOX

MOZU Season1 ~百舌の叫ぶ夜~ DVD-BOX