浅羽ネムの長いひとりごと

誰かの言葉に乗っかるのではなく自分の言葉を紡ぎたい。

極悪がんぼDVD&Blu-rayが発売されているのでエロ刑事伊集院保を振り返ろう

そもそもあのキャラは何なんだろうか…。
  1. 冬月さんとは元上司と部下の関係←わかる
  2. 現在は事件屋になった冬月さんに情報提供して金銭を受け取る持ちつ持たれつの関係←わかる
  3. で、何で2人で並ぶと何かやたらとムーディなの?←わからんwww
f:id:asanem800:20141020222024j:plain
(私ごときの画力でムーディとか色気とか言うもんじゃないね_| ̄|○
だいたい村木さん(深夜0時過ぎ)がかわいくて、西門さん(10時)が麗しくて、伊集院(9時)がエロいって何だよ時間おかしいだろw
何であんなに胸をはだけさせてたのかもよくわからないけど、ああいう裏社会の話ってよく謎のエロい女スパイがいそうだけどこのドラマは主人公が女性だからバランス取ったのかなー?なんだかんだで月9だしー?…でもこのドラマを面白いと思う層はスポンサーのメナード化粧品を欲しいと思うんだろうか…。(ひどい偏見)エステーのCMにはピンと来そうかなとは思う。
放送中、伊集院が登場するとあの色気で混乱してそれまで何の話をやってたのか思い出せなくなるということがとても多く、こんな視聴の仕方っていいのかなあと困っていたのだけど、脚本がクロコーチの人と知って何となく納得してこれはもう思うままに観ようと誓ったものです。
f:id:asanem800:20141020223115j:plain
クロコーチとは⁉︎3億円事件の真相を追う黒河内刑事(長瀬智也)の活躍を描く…はずなのだがヒロイン(剛力彩芽)になぜか百合プレイを迫る科警研の人(3話まで香椎由宇、4話から芦名星)のエロさが気になって話が頭に入らなくなるドラマである!

クロコーチ Blu-ray  BOX

クロコーチ Blu-ray BOX

クロコーチ DVD-BOX

クロコーチ DVD-BOX

というわけでこの記事の結論は「夫婦って似るんだなあ」です!(ぇ
私の中では伊集院って「本当は冬月さんは裏社会にいてはいけないと思っていて、チャンスがあれば逃がしてあげたいと思っている(だから小清水経営コンサルタントの面々とほぼ交流がない)」という解釈をしてたけど、最終回でさも最初から仲間だったかのように混ざっていたのでどうしたもんか、わけがわからないよ…というのがあるの…。彼が何者だったのかはまさにあの胸の中に隠されたままなのだ。