浅羽ネムの長いひとりごと

誰かの言葉に乗っかるのではなく自分の言葉を紡ぎたい。

いつの間にかマッサンを中心とする三角関係が出来上がってた。全員男だけど。

f:id:asanem800:20141025210537j:plain
これに嫁のエリーと元婚約者?(そうなんか?)な優子さんも入れるとマッサンモテモテだな!まあどうしようもないボンクラだけど何となく放ってはおけない感はあるなマッサンって。ところでこのヘッドハンティングのシーンはラブシーンのように撮りたかったそうですよ奥さん。公式が最大手ですよ奥さん。ソースはこちら→http://www.nhk.or.jp/massan/sp/premium/w04.html
鴨居の大将は非常に男前だなぁ。勝機を見抜く目も人を見る目も確かで、礼儀の通し方も知っていて。今のマッサンには全くないものだな!マッサンは職人として正しくて、大将は商売人として正しい人だ。今後マッサンがウイスキーを造って売っていくためにはただ良い酒を造るだけではなくて、どこかで商売としての筋の通し方を身につけないといけないと思うんだけど、果たしてできますかねえ。すごく長い道のりになりそう。だって…ボンクラだし…。とりあえずもう少し周りが見えるようになって、エリーを怒らせないようにしないとなーww

連続テレビ小説 マッサン Part1 (NHKドラマ・ガイド)

連続テレビ小説 マッサン Part1 (NHKドラマ・ガイド)