浅羽ネムの長いひとりごと

誰かの言葉に乗っかるのではなく自分の言葉を紡ぎたい。

MOZU、(やっぱり)映画化するってよ

えーと…シーズン2のこのもやっとっていうか何が起きてどうなったのかすらよくわからないままチャオが笑いをかっさらっていった様子を見せられて、劇場へ足を運べと言われましても…うん…。よし、来年公開ならやっぱりSとのMOVIE大戦やろう!
でもここまで爆笑コント番組になってしまうと正木圭吾様に出向かせていいものなんだろうか。(ぇ
だけど映画を観る前によく出てくる注意喚起映像をこんな感じで観てみたいとは思うww
f:id:asanem800:20141113231441j:plain
Twitterに上げたものは思いっきり誤字をやらかしてしまいましたがこっちでは直しました)
でもさー、劇場版って大声で笑うとか、Twitterやチャットでツッコミ入れながら観るとかできないよ?MOZUには向いてなくない?w

MOZU Season1 ~百舌の叫ぶ夜~ Blu-ray BOX

MOZU Season1 ~百舌の叫ぶ夜~ Blu-ray BOX

MOZU Season2 ~幻の翼~ Blu-ray BOX

MOZU Season2 ~幻の翼~ Blu-ray BOX