浅羽ネムの長いひとりごと

誰かの言葉に乗っかるのではなく自分の言葉を紡ぎたい。

ヘッダー画像模索の旅⑤

先週から山陰でも深夜食堂3期が始まりました。プレ番組は放送されていません。泣いてないですよ。本来映像でおまわりさんを確認できたらTwitterのヘッダーを変えるつもりでしたが、どうやら関東関西の実況を薄目で読む限り4話までいっても出てきていないらしい…?2期のカタギリ回が最後だったことを思うに後半なのかしら。いつ観られるかわからないな。というわけでとっとと変えました。
f:id:asanem800:20141115161444j:plain
おまわりさんのパーソナリティがわかったらまた変えるかもしれません。