浅羽ネムの長いひとりごと

思いついたことを書いたり描いたりしてるブログ。あくまで主体がTwitterなのでコメント欄なし。のんびりやります。

仮面ライダーW 3巻

9、10話(三条脚本)はコント回でもあり劇場版につなげる回でもあり。ずっと「どうすればあのかっこいいおやっさんからこのウザキャラな所長が生まれるんだろう」と不思議に思っていたんだけど依頼人を守る所長かっこよかったっす!ウザかわいいくらいに思えてきました。(どのみちウザいんかい)でも人がケーキ食べてる所でモップ振り回すのはやめよう!ww
f:id:asanem800:20141118233239j:plain
11、12話(長谷川脚本)は苦味を残す回。…というかあの…この前の回が「依頼人を傷つけてはいけない」と言っていたのに今回犠牲者を出しすぎてるわけで…いやあの何というかタイミングがね。というか何となくWはあまり死者を出さない方針なのかなと思っていたのでちょっと驚いた。それとサブライター回だとフィリップの変人度が5割増になるのかな。しかしだんだん立場が悪くなり新妻にも見捨てられそうな尻…霧彦さん。ツッコんだら負けな気がして言わずにきたけどなぜ彼は事あるごとに脱いでるんだろうか。趣味なのか。お仕置きされたみたいだけど喜んでたように見えたのは気のせいだろうか。

仮面ライダーW(ダブル) Blu-rayBOX 1

仮面ライダーW(ダブル) Blu-rayBOX 1

さてこの次はMOVIE大戦再視聴をしようと思います。前はディケイド真の最終回wwwとして観たけど今度はWの0話として。
(ああでもその前にTSUTAYA先行レンタル開始の渇き。を観るつもりです…)