浅羽ネムの長いひとりごと

思いついたことを書いたり描いたりしてるブログ。あくまで主体がTwitterなのでコメント欄なし。のんびりやります。

渇き。TSUTAYAでDVD&Blu-ray先行レンタル開始

…されているわけですがR15作品ですので気をつけてください。

 

 

 

今回借りたのはBlu-rayの方で確かに映りは綺麗なんだけど、この作品についてはむしろ荒い映りの方が似合ってるかもしれない。3年前のシーンの方は瑞々しくていいのだけど。

f:id:asanem800:20141120213656j:plain
愛川が囲まれた時に空を見上げるところが好きだな。陽の光が暖かくて優しい。美しく無垢なものを愛し、穢れたものを裁きながら、自らも穢れに堕ちた男の最期に与えられた神からの赦しのようで。家族写真も表情があまりに五代で大好きなので別に描きたい。
まあそれと…ミッチ、ミッチーーーーーーーーー!!!!!(渇き。の感想ではもはやお約束みたいになってるな)