浅羽ネムの長いひとりごと

誰かの言葉に乗っかるのではなく自分の言葉を紡ぎたい。

こういう理解でいいのだろうか(仮面ライダードライブ)

f:id:asanem800:20141222065938j:plain

だんだんロイミュードが妙に人間くさいところがあることがわかってきた。命を消せない(チェイサー)、友情に厚い(ハート)、片想い(ブレン…いやちょっと待て)。メディックもこういうところを持っているのかな。ロイミュードって人間になりたい人造人間なんだなと考えたらこの先彼らが倒されることを考えると心が痛む(´;ω;`)ブワッ ああ、最後に出てきたチェイサーの本体?については劇場版をご覧になるとより理解が繋がりますよ。それと西堀という男については0話DVDを参照してください。メディアミックスがトップギアだぜ!ステマ
今回登場したシルエットの男が次回から登場だそうです。いったい何ッハなんだ…。
仮面ライダードライブ TK06 魔進チェイサー

仮面ライダードライブ TK06 魔進チェイサー