浅羽ネムの長いひとりごと

誰かの言葉に乗っかるのではなく自分の言葉を紡ぎたい。

仮面ライダーW 6巻

21、22話のゲストは木下あゆ美さん。ジャスミンジャスミン!( ´ ▽ ` )ノ恋人の復讐に心を囚われた女を照井が救うハードボイルドな…太もも回。だいたいガイアメモリを差す箇所って首すじとか腕とかだったのに美脚ですよ!これが撮りたかったとしか思えないwところでトライセラトプスドーパントから戻った綾さんをアクセルは倒そうとしてWは止めようとしてたけど、「あっ意見が対立してる!よしここでライダーバトルに…ならないだと…⁉︎」と思ってしまいあのその(;´Д`A
23、24話はWとアクセルのライダーバトル(ただしコント)あり、翔ちゃんフィリップのユニットあり、ゲストも水木一郎アニキと上木彩矢さん・TAKUYAさんで要はイベント回なのかな。劇中で出てきた歌(もちろんジミーの歌は除く)は当時のキャラソンなのかな?クイーンとエリザベスの曲はAKBの歌扱いでいいんだろうか。きっと握手券は付いてない。まあそうは言いながらもフィリップの女装のせいで全部吹っ飛んだよwww菅田将暉くんの女装自体は海月姫の記事で見てるんだけど改めて見てもかわいいな。脚きれいだなーww今週ごちそうさんダイジェストを観たせいなのか、私の心の中の西門腐久さんがうるさかったですわww
f:id:asanem800:20141225224527j:plain
どうもしませんww

仮面ライダーW(ダブル) Blu-rayBOX 2[Blu-ray]

仮面ライダーW(ダブル) Blu-rayBOX 2[Blu-ray]

そんなバカ話の陰で何かとんだエロエロシーンがあったような気がするけどたぶん気のせいだね。でも霧彦さんは草葉の陰で泣いてそう。全裸で。