浅羽ネムの長いひとりごと

誰かの言葉に乗っかるのではなく自分の言葉を紡ぎたい。

森の中から木の葉1枚を探すためにさんま御殿を観ることにした

14年前のオダギリジョー(24歳)にはヒゲがありません。あといつもダルダルな服を着てるわけではないのですよーw
f:id:asanem800:20141230221624j:plain
若いというのはそれだけで新鮮な輝きを放つものなのだけど、時間を重ねて若い時には出せない光を放てると思うのです。14年経って「現在の方がかっこいい」と思えるのは良いことだ。当時は当時でかわいいけど。(ひどい手の平返し)
今ライダーのBlu-rayが続々出てるけどクウガのが出たら今Wでやってるみたいな感想を書いてみるかもしれないし書かないかもしれない。(どっちや)