浅羽ネムの長いひとりごと

誰かの言葉に乗っかるのではなく自分の言葉を紡ぎたい。

仮面ライダーW 7巻

7巻は25・26話が長谷川脚本回、27、28話が三条脚本回だけど今回はむしろ「巨匠回」と「坂本回」だったようなwww
25話が全編悪魔の人形大暴れで呆然としつつどうしたものかと困惑。まさか26話でしんみりさせるとは。どんな依頼人でも全力で守る所長はかっこええ。このSF(すこし・ふしぎの方)な話はライダーというよりその前のメタルヒーローとか平成ウルトラっぽくもあるかな。ところでパペティアドーパントを見て予算は大丈夫なのか心配になったのですが…。
27・28話は太ももですね。ええ、太ももですわ。ゲストは長澤奈央さん。忍び恋!忍び恋!あまりに太ももだったのでうっかり他のことを忘れそうになるわwでもあまりこの辺言ったら今度はニチアサがジョセイヲセイテキショーヒガーとか叩かれちゃう!静かにしていよう!
でもこの回は照井の家族の仇が判明したり、自分の復讐に囚われていた彼が本当の意味で仮面ライダーになる重要回なのですな。仮面ライダーとは人間の自由を守る戦士のこと。この回までWとアクセルの対立って
意見が合わないがバトルはしない
ライアーの能力でコントみたいなバトル
パペティアーの能力でアクセルが操られる
意見の対立でアクセルが食ってかかる

という形で販促もしつつwwwだんだん深刻気味になってたんだな。改めて思うのは私はライダー意見のぶつかり合いはあったとしてもなるべく早めに共闘してくれる方がいいなあという。
f:id:asanem800:20150109220830j:plain
復讐に囚われすぎなくなった照井にこの先変化はあるのかな。あの生真面目さがシリアスな笑いを生み出してるのでこのままの方が面白い気もするwと思ったけど何だあの次回予告は。岡っ引き?ww

仮面ライダーW(ダブル) Blu-rayBOX 2[Blu-ray]

仮面ライダーW(ダブル) Blu-rayBOX 2[Blu-ray]

井坂先生は尻彦さんを凌駕する変態だなぁwというか冴子さん男の趣味がひどいなあwwwでも先生って要はガワ萌えな人なのでそんな人ならTLにも何人もいるし案外普通の人じゃないかな?(グルグル目)この2人の関係はどこまで行くんだろう。ニチアサの放送コードに引っかかってしまうのではないだろうかww