浅羽ネムの長いひとりごと

誰かの言葉に乗っかるのではなく自分の言葉を紡ぎたい。

ブレンは何を思ってプロトドライブを仮面ライダーと呼んだのか(仮面ライダードライブ)

たいへんだ!魔進チェイサーの正体は実はプロトドライブだったんだ!

ごめん0話DVD観てたから知ってた。

仮面ライダードライブDVD 0話とてれびくん - 浅羽ネムの長いひとりごと

 だ、だって声が同じだったんだもん!それより最初に仮面ライダーと呼んだのはブレンだったのか!

f:id:asanem800:20150118095827j:plain
もしかして今はドライブを見て「四輪もいるのか!」と驚いたりマッハを見て「やっぱり二輪でいいじゃないか!」と言ってたりする?ww
あーあその資料に「別にオダギリジョークウガやってたことを黒歴史にはしてない」って書いてあってブレンさんそれ言ってくれねえかなぁー!!!(無茶ぶり)
S.H.フィギュアーツ 魔進チェイサー (初回特典付)

S.H.フィギュアーツ 魔進チェイサー (初回特典付)

 
仮面ライダードライブ 合体四輪 DXライドクロッサー

仮面ライダードライブ 合体四輪 DXライドクロッサー

 

 というわけで次回は霧子さんがチェイスを説得したり剛くんがそれを止めたりするようです。提供カットでは「ロイミュード096の正体が明らかに!」と煽っていますが、すみませんそれわりとどうでもいい…(震え声)