浅羽ネムの長いひとりごと

思いついたことを書いたり描いたりしてるブログ。あくまで主体がTwitterなのでコメント欄なし。のんびりやります。

流星ワゴン 2話

 これに尽きるような気が。もしかして一雄さんは嫁と子供のことが何も見えていなかったのではと思えていて、これは過去の世界で何かやっても無意味であり、むしろ自分の家族が何を思っていたのかを知って現在の世界で嫁と子供に土下座でもしない限り家庭は崩壊したままなのでは。(原作未読)その意味では「僕が死ぬ前の懺悔なんですか⁉」はそんなに的を外してないかも。ただし死ぬのは忠さん。でもそんなことよりチロォオオオオオオオオーーーーーーーーー!!!!!!(ノД`)・゜・。

子犬の育て方完璧宣言―16週で決まる16のしつけと健康管理カレンダー

子犬の育て方完璧宣言―16週で決まる16のしつけと健康管理カレンダー

 

 おそらくこのままあと8回くらい?忠さんは大暴れで一雄さんは辛気臭いままで演出は濃厚こってりこってりで行くと思うので、どこまで自分がついて行けるのかはちょっとよくわからないところ。

流星ワゴン (講談社文庫)

流星ワゴン (講談社文庫)

 

 まあこの時間は特にいつも観てるものもないのでゆるく観るんじゃないかと思う。(あまり真正面から見ると濃厚演出に胃もたれするのであくまでゆるく)感想は毎週は書かないかな。