浅羽ネムの長いひとりごと

誰かの言葉に乗っかるのではなく自分の言葉を紡ぎたい。

世界のすげぇにツイテッター 1月25日放送分

どうやらこの深海魚ハンターは好評のシリーズだったらしい…。観たことのない番組とはいえ私はどれだけ世の流れを知らないんだorzえーと深海魚ってグロテスクなイメージがありますが、今回出てきたのは何だかプクプクしててかわいかったですね。ところでゲストさんですが

f:id:asanem800:20150126205619j:plain

 ねむそう…?(小声)

家族のうた DVD-BOX

家族のうた DVD-BOX

ち、違うんだ中島健人くん担の皆さん!やる気あるとかないとかじゃなくオダギリジョーってこんな人やねん!(つД`)ノ ※必死

え、えーと特に俳優さんは何言い出すかわからないから生放送に出してはいけないタイプの人がよくいますが、ジャニーズの人は歌だけでなく演技もバラエティもあらゆるパフォーマンスをこなしていてすごくプロフェッショナルだなぁと思っています。(全力のフォロー)

でもてっきり深夜食堂劇場版の宣伝だと思ってたらPrezent For Youの方だったのは驚いたなあww