浅羽ネムの長いひとりごと

思いついたことを書いたり描いたりしてるブログ。あくまで主体がTwitterなのでコメント欄なし。のんびりやります。

流星ワゴン 3話

息子がいじめられたのが受験のせいだといまだに思ってる一雄さんェ…。それ永田家の無神経さが遺伝したのが原因ですから…。そして突然未来予知されてわけがわからない嫁に「あの男は誰だ⁉︎」と関係ないところで問い詰める一雄さんェ…。家庭が崩壊した一番の原因はあなたが家族をなーんもわかっとらんせいですわ…。次回が嫁の本当の真実wwがわかる回らしいので、次回かその次あたりで一雄さんがボッコボコに罵られて大反省するのかしら。その後から霧が晴れたように明るくなってほしいと願う。(そろそろこの、まだ口にお好み焼きが入ってるのにさらにどんどん押し込まれるような濃厚な感じに疲労を感じ始めている)だけどなんだかんだで忠さんの大暴れは見てて愉快だし、毎回感想を書きたくなるくらいにはこのドラマは悪くないとも思ってる。(ウロボロスの2、3話の感想を書いてないのは視聴する分にはいいんだけど感想まで書きたいと思うところがないというのがありまして)

なぜユニクロだけが売れるのか―世界を制するプロモーション戦略と店舗オペレーション

なぜユニクロだけが売れるのか―世界を制するプロモーション戦略と店舗オペレーション

突然入る企業コラボ?も面白いしwww次回のコラボはラ王がいいな!

流星ワゴン (講談社文庫)

流星ワゴン (講談社文庫)

まあでも…来週と再来週はオモクリ監督を観る予定なんです…。オダギリジョーが映画の宣伝に出るんです…あっ、ワゴンは見逃し配信を頼るつもりですから…。ただ2週間周りの実況もなく、視聴の仕方も変わるので、ここが視聴継続か否かの分岐点かもしれない…。