浅羽ネムの長いひとりごと

誰かの言葉に乗っかるのではなく自分の言葉を紡ぎたい。

奇跡体験!アンビリバボー 2月5日放送分

そういえばS-最後の警官-劇場版の公式サイトがオープンしました。


地獄の王wwと思わず吹き出したが、もしかしたら最近の情勢に何とか抵触しないような感じに努力した結果なのかもと思ったらあまり責められない。でも地獄の王…地獄の王て…wwイツノジダイノマンガナノ

f:id:asanem800:20150206082149j:plain
その地獄の王wwは順調に髪を伸ばしてるようです。ちょっと何かの求道者のようにも見える。
番組は、すみませんワイプばかり見ててあまり頭に入ってな(ry
前半のレストラン殺人事件は…えーとこれアンビリバボーというほどの事件だろうか…あまり科学捜査というほどのものでもないし猟奇的殺人ってほどでもないし…。でも真犯人が下着ドロで、バレそうになったから殺すまではともかくそれでもなお下着は盗んじゃう心理とか、婚約者を殺されるわ犯人は信頼してる人物だわのセバスチャンの心中は気になる。
(ピーチ・ジョン)PEACH JOHN ハートパンティプリーツ 1014929  プロミスホワイト S

(ピーチ・ジョン)PEACH JOHN ハートパンティプリーツ 1014929 プロミスホワイト S

 

 えーと…後半は…再現VTRが丸ごといらなかったんじゃ…何かすごく「ここ!ここで泣いて!泣けるでしょ!」みたいな感じがあって。(個人の感想です)ご本人の写真や記事だけ、不足なところがあればインタビューで埋めるくらいの方が胸に迫ってきたかもと、実際の試合の映像を見て思った。