浅羽ネムの長いひとりごと

誰かの言葉に乗っかるのではなく自分の言葉を紡ぎたい。

タイプデッドヒート暴走の解決策は今後もずっとこれなのか(仮面ライダードライブ)

f:id:asanem800:20150208200730j:plain

でも霧子さんに蹴られるのならむしろご褒美かもしれない。

マッハは時間制限機能もあるしハーレー・ヘンドリクソン博士とんでもないなー…

 ごめんもっとろくでもないのが去年いたわ。

一見コメディ寄りで販促がすごいヒーロー番組wwとして毎回楽しく放送しているけどロイミュードに進んで協力を持ちかける人間も出たりして徐々に混沌としてきてるよなー…?泊ちゃんは以前は動揺して心のギアが噛み合わなかったりもしたけれど、今では市民を守る使命を見失わなくてかっこいいなあと思っている。もう少し話が進むと人間を利用するしないとは別の感情(好き・嫌いとか)を持つロイミュードも出るのかなと思っている。やっぱりそれをやるのはチェイスかな。それとはまた別の問題でがんばれブレン。生きろよブレン。もう君ネタキャラまっしぐらやないか。鎧武と違ってドライブのネタキャラは少ないなと思ったのは私だけでいい。