読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

浅羽ネムの長いひとりごと

思いついたことを書いたり描いたりしてるブログ。あくまで主体がTwitterなのでコメント欄はなし。ネタバレ自重しません。

オモクリ監督 2月8日放送分

その他 odagiri

あれ、フジテレビ日曜夜9時枠って花王の一社提供じゃなくなってたんだ。

_人人 人人_
> そこから <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄
ドラマ枠じゃなくなってたことはさすがに知っている(´Д⊂ヽ
 
事前に公式サイトやヤフーテレビを読んでみたもののどんな番組なのかよくわからず、つまり映像や演出を評価する番組なのかなあ、じゃあオダギリジョーにもPrezent For Youにも向いてる番組なのかなあと想像してた。
えーとこれは…コントを評価する番組ってこと…?まあ気がつくと民放ではコント番組ってあまりない感じだし、挑戦的なのではないでしょうか。(だけど9時よりももっと遅い時間の方が合ってる番組だと思った)
オモブイで流れていた映像はシノラー作品が一番好みだった。というかですね、オダギリ呼ぶならこっちのコーナーに呼んでくれよ!これ布を使ったアニメーションでPrezent For Youの話に持って行けた(かもしれない)やんけ!と思いましたよ…。そんな私の思惑抜きにしてもカラフルで少し切なく、愛らしいアニメだった。
もう一つの、オダギリが出た方のコーナーは…ホットペッパーのCM…?こっちは2作品とも面白かった。特にロバート秋山はオモブイの方の作品もだけど、欲望を止まることなく追求していていいと思いますww
f:id:asanem800:20150209082737j:plain
来週もこんな感じなのかしら。予告から察するにたけし作品を評価とか自分が参加とかないのかしら。
激走戦隊カーレンジャー VOL.1 [DVD]

激走戦隊カーレンジャー VOL.1 [DVD]

 

 えーと…バカリズム作品は…バカな戦隊というとどうしてもマイフェイバリット戦隊のこちらが頭をよぎってしまい…。芋ようかんで巨大化するんだよ⁉︎コンビニの芋ようかんだと逆にちっちゃくなるんだよ⁉︎「卑怯だと?いつも1人のボーゾックを5人でよってたかってやっつけるお前たちに言われたくない」と敵が言いだすわ、「俺たちは1つの力を5つに分けて戦うんだ!」と返すんだよ⁉︎あたし何で最後にカーレンジャーで熱くなってるんだろう。