浅羽ネムの長いひとりごと

誰かの言葉に乗っかるのではなく自分の言葉を紡ぎたい。

デート〜恋とはどんなものかしら〜 4話

巧さんが高等遊民になった事情があそこまで極端ではないにしろ心を抉ってくるつれぇ…_| ̄|○もう気安くクズと呼べんわ…。で、でも月9って長らく視聴者に憧れを提供してきたと聞くし高等遊民もきっとそれだよ!夢のような生活じゃないか!(発想がクズい)
ようじょの依子さんはサンタはいないと主張し、依子母は複数いる可能性などを提示していないとは言い切れないと主張し、依子父は「いつか本当のサンタさんが来るんじゃないかな」と弱々しくw説得。い、一応これは依子さん(29)にやっと本物のサンタさんが来たということでええのかな…?サンタ(父)とサンタ(高等遊民)とサンタ(鷲尾)の複数で。何しろ「恋人がサンタクロース」こそが月9の正義ですからね!(本当かよ)
このオチと、最後の肩たたき券に持っていく流れがスマートだったわあ。なんだかんだでこの2人は気が合っていてお似合いなので、肩たたきのシーンがほほえましい( ´▽`)(「本来の月9視聴者はどう思ってるんだろこれ」という疑問からは目をそらしながら)

スライヴ マッサージャー(ヒーター機能搭載) オレンジ MD-401(D)

スライヴ マッサージャー(ヒーター機能搭載) オレンジ MD-401(D)

(がんばってそれっぽいのを探したけどこれが限界でした)
しかし次回予告のコスプレが全部持ってった感があるwジョー(このブログ的に別の人を想像されそうだがここでは島村ジョーです)とフランソワーズwww何でやwww来週も楽しみです( ´ ▽ ` )ノ