浅羽ネムの長いひとりごと

誰かの言葉に乗っかるのではなく自分の言葉を紡ぎたい。

ウロボロス 5話【副音声で視聴】

1話以降感想は書いていなかったけど視聴は継続しています。手堅い作りだけど今まで感想を書きにくかった。


こういう企画をやるということだったので今回は副音声で観ました。やる前からそんな気はしていたけど、ドラマの裏話を3人で喋るというよりも「ドラマを観ながら駄弁る3人」だったwww

  • 竜哉の履いてるペイズリー柄のパンツはオグリッシュの私物
  • 「これなぜか2階から飛んじゃうわけ!」
  • 吉田剛太郎さんと吉田羊さんでW吉田
  • 竜哉のセリフ「実は…結子先生は…」ムロさん「実は…結子先生は…(いいところで)CMに行くつもりだけどCM入らない…」
  • その後CMに行かずに竜哉のセリフ「…亡くなりました」オグリッシュ「俺の額すごいニキビできてるなー」
  • いいところでかかるスキャットを「なませふぁーん♪しんしふぁーん♪」
  • 竜哉がかけてるマフラーを猪木と言い出す

f:id:asanem800:20150214094213j:plain

お茶の間か!小学生か!www

面白かったけど本編の内容は全く頭に入らなかっ(ry

え、えーとイクオと竜哉が公安警察でグラークα作戦に加わっていた結子先生の本当の真実を探す話でしたよね。(何か混ざった)

MOZU Season2 ~幻の翼~ Blu-ray BOX

MOZU Season2 ~幻の翼~ Blu-ray BOX

 

 だけどその流れだと日比野さんがこの先気の毒なことに(震え声)

ウロボロス 19: 警察ヲ裁クハ我ニアリ (BUNCH COMICS)

ウロボロス 19: 警察ヲ裁クハ我ニアリ (BUNCH COMICS)

 

 

 が、がんばって…(´Д⊂ヽ