浅羽ネムの長いひとりごと

誰かの言葉に乗っかるのではなく自分の言葉を紡ぎたい。

デート~恋とはどんなものかしら~ 5話

f:id:asanem800:20150214100643j:plain

 

誰がために -2012VER.-

誰がために -2012VER.-

 

サイボーグ009 1979 DVD‐COLLECTION VOL.2<完>

サイボーグ009 1979 DVD‐COLLECTION VOL.2<完>

 
サイボーグ009 1979 DVD-COLLECTION Vol.1

サイボーグ009 1979 DVD-COLLECTION Vol.1

 

 だけどモノクロ版は未見、1979年版は観てるはずだけどあまり記憶がなし、ちゃんと覚えてるのは平成版(2001年)くらいという安定の記憶力の悪さ(´Д⊂ヽそして RE:CYBORG は未見(小声)

このブログの傾向からして「ジョー」と書くと今日誕生日の方と混同しそうですがこの記事に限り島村ジョーのことです。ジョー(島村の方)は繊細で優しいんですが優しすぎて女の子に同情しすぎるところがありまして、あれじゃフランソワーズも大変だなあと平成版を観ながらよく思ってました…。ある意味では巧さんの方が誠実と言えるかもしれない。嘘です。なおジョー(オダギリの方)は奥さんと仲良しです。関係ないですね。

幽霊母と会話する依子さんは第三者から見るとただ空中と会話してるだけというのは何気に重要な情報だよな…。あの母は本当の依子母とは全く別の、依子さんのイマジナリーフレンドのような存在なのだと思った。だけどフレンドというよりも依子さんの敵になってしまっている。

サービス終了のお知らせ - NAVER まとめ

人間、自分とだけ会話してるとだんだん心の中の自分が自分をどんどん責め立てていくんイタイイタイイタイ(´;ω;`)ブワッ 笑いのオブラートにそっとナイフを仕込む脚本だなこれ。油断してると時に心をえぐられる。

だけどそんな四角四面だった依子さんが動揺のあまり忘れ物をしたり、あの引きこもりの巧さんが外に出て自分のストレートに依子さんを呼び出すなどと少しずつ変わり始めたその時にえええええ⁉︎

あなたに恋をしてみました(通常盤)
 

 どういうつもりだ島田兄。いいぞもっとやれ(ぇ