浅羽ネムの長いひとりごと

誰かの言葉に乗っかるのではなく自分の言葉を紡ぎたい。

オダギリ、WOWOW(また)出るってよ


(;゚Д゚)WOWOW…⁉あたし去年にもう解約しちゃったわ…!そういえば去年「ドラマやるなら深夜かWOWOW」と言ってた人がいましたねこのことだったのかしらね。

Q1:契約してた理由は?

A1:↓

Q2:解約の理由は?

A2:ええ…やってみるとどうも私には専門チャンネルでの視聴が向いてないみたいで…私の場合は観たいものをDVDとかで少しずつ観るのが向いているようでして…。それと有料チャンネルまで引っ張ったMOZUが絶対に笑ってはいけない公安警察24時になってしまったあげくわりとすぐに地上波放送されたのもダメージが大きかった。

夢を与える

夢を与える

 しかし試しに原作のサンプル版(無料)を読んでみると母親の重すぎる愛がやがて娘を追い詰める話のようで、夜10時台向きにガッツリ重いようで興味が出てきている。なおこのサンプル版は私の視聴目的であるディレクターが出そうなところで「ここからは買ってください」と出ました。商売上手め!wwちょっとiTunesカード買ってくる!(もちつけ)

放送は5月。おそらくは半年後の発売になるDVDを待つか、1ヶ月だけ再契約するか悩みどころだけどちょっと落ち着いて考えてみることにする。1chから契約できたらもうちょっと気軽に契約できるんだけどスポーツ中継の放送料はかなりのものだと聞くしいろいろあるんだろうと思う。でも私スポーツってやるのも観るのも好きじゃない…。

メゾン・ド・ヒミコ 特別版 (初回限定生産) [DVD]

メゾン・ド・ヒミコ 特別版 (初回限定生産) [DVD]

 

 犬童一心監督ということでヒミコを貼る。絶対に山陰じゃ上映しないタイプの映画だよーと諦めていたら遅れて上映されて驚いた。(山陰ゆかりの人が関わる作品が優遇される傾向があるので渡辺あやさんが脚本なのが効いたんだろうか)白いシャツインはこの世の正義。(何言ってんだ)