浅羽ネムの長いひとりごと

誰かの言葉に乗っかるのではなく自分の言葉を紡ぎたい。

ウロボロス 6話【副音声で視聴】

 

今回もウラバラスで観ますよー。

前回同様話があまり頭に入ってない気がするがそれでも不都合を感じていないということは、私はきっとこのドラマは話よりもキャストで観てるんだと思う…。たぶんワゴンもそんな感じ。一方マッサンとデートは話もキャストも面白くて観ている。

  • いきなり前回の反省会から始まるww
  • (話が分からなくなるから)「副音声で観ないでほしい」アカンwww
  • 今日の竜哉は室井管理官(踊る大捜査線)のモノマネww
  • 観始めると無言になる3人。解説って何かねww
  • 上野樹里VS吉田羊のボブ対決
  • 5話でかばっていた足は6話で完治。「段野竜哉の自然治癒力ハンパない☆」
  • オグリッシュ「この6話で出てくる金時計の男誰だか言おうか?」ネタバレあかんwww
  • 生田くん「絶対ダメだよ!」全くだwww
  • ケチャップのかけ方で口論ww
  • そしてCM中に仲直りww
  • さんざんおバカなことを言ってたくせに自分のいいシーンが始まると黙らせるオグリッシュwww

f:id:asanem800:20150221160212j:plain

  • プロデューサーいわく、このシーンがBLっぽく見えたらしい
  • 生田くんはそういうつもりではなかったとのこと
  • 一方オグリッシュ「俺は B L 要 素 だ け 考えてやってるからね」www
  • 今日のなませふぁーん♪
  • 西武園ゆうえんちは土日にイルミネーションが点灯するそうですよー。

何じゃいこりゃあ!www何か、隙あらばバカなこと言ってるオグリッシュと乗っかるムロさんと一応ツッコむ生田くんという感じだったな…。面白かったです。相変わらず話は頭に入ってないけど。

ところで私は腐の素質があまりないという自覚があるのですが(皆無なわけでもない)この絵はBLっぽく見えているんでしょうか…。自分ではどうもよくわからない。

TBS系 金曜ドラマ「ウロボロス~この愛こそ、正義。」オリジナル・サウンドトラック

TBS系 金曜ドラマ「ウロボロス~この愛こそ、正義。」オリジナル・サウンドトラック

 

しかし1話で幼い2人に言い聞かせていた金時計の男も結子先生を撃った人間も判明して、まだあと3,4話くらいどうするんだろう…


だいたいわかった。

えすの撮影はどこまで進んだかなーもうそろそろアップなのかなー。