浅羽ネムの長いひとりごと

誰かの言葉に乗っかるのではなく自分の言葉を紡ぎたい。

ウロボロス 8話【副音声で視聴】

7話を観ていた時のツイート。

 そんな声が多かったのかは知らないがあの企画が帰ってきた!


吉田羊さんも加わって4人でのウラバラスだったわけだが、何だか休み時間に保健室で騒いでる中学生3人と色っぽい養護教諭といった光景だったww

  • 今回からオープニングのナレーションがタッちゃんからイクオに変わったそうなのだがまあ全く聞こえないよね…www
  • 綾野剛=アヤノギョー
  • 現在S-最後の警官-THE MOVIEも撮影中なので今日はS、明日はウロボロスととても忙しいらしいアヤノギョー。
  • 私の正木圭吾様のビジュアルがわかるのはいつだろうか…
  • 携帯を鳴らすなwwww
  • お腹を鳴らすなwwww
  • 相変わらず自分のシーンでは黙らせるオグリッシュwww
  • 吉田さん「でもさー、言いなりに静かにするのシャクじゃない?」正論www
  • 主音声で観ている人の実況からまほろばは子供の臓器移植と関わりがあるらしいことがわかったのだがまあ頭に入ってないよね…www
  • 今回は喋らずに済ませようとしていた生田くんww
  • 要所要所で映画ビリギャルの番宣を挟む吉田羊さんwww5月1日公開だそうですよ!

  • 流星ワゴンの公式アカウントによって明かされる制作体制はブラックすぎていつもドン引きしているがウロボロスもかなり大変らしい…。
  • イクオとタッちゃんの顔が近すぎて吉田さん「チューしちゃえ!」ww
  • 前の「俺はBL要素だけ考えてやってるからね」(byオグリッシュ)といい、もうそういうつもりということでいいのだなこのドラマは。日比野さんが不憫。
  • 例のスキャットについて吉田さん「どう聞いてもナマセファーンって歌詞じゃないよね?」www
  • ナマセファーン♪シンシファーン♪
  • オグリッシュ「生瀬さーん♪」出てないよ!
  • バイクに乗るためにヘルメットを被るタッちゃんはボンバーマンwww

f:id:asanem800:20150307163311j:plain

(不器用すぎてアクションゲームができず、RPGはやり込み要素を制覇する時間が取れず、猫ばかり集めている人生だった…)

  • 最後にタッちゃんがヘルメットを取ってバイク走行をしてますが、場所が私有地なので問題ないそうです。「トライドロンの撮影は私有地を借りて行っています」仮面ライダードライブ式ですね。

 

TBS系 金曜ドラマ「ウロボロス~この愛こそ、正義。」オリジナル・サウンドトラック

TBS系 金曜ドラマ「ウロボロス~この愛こそ、正義。」オリジナル・サウンドトラック

 

 ところで日比野パパを撃ったのがタッちゃんだというミスリードを誘いたいようですが、あれは「実は那智の生き別れの妹だった小夏さん」(←反転)としか思えないぜ…。