浅羽ネムの長いひとりごと

誰かの言葉に乗っかるのではなく自分の言葉を紡ぎたい。

今週のニンニンジャー&仮面ライダードライブ

資格はユー⚪︎ャンなんじゃー

凪(黄)メイン回。実戦は参考書に載ってることだけが役に立つとは限らないというのはわかるが、お役立ち情報もありそうだからしまわなくてもいいと思うぞw何でそう極端から極端なんだよこの子は!ところで凪に「ここにいる資格はない!」と言ってる八雲は「フッ、うまいこと言ったぜ」みたいなドヤ顔に見えました。TLで知りましたが三重大学では本当に忍術学を教えているそうです。(三重大学 人文学部・人文社会科学研究科 | 忍者・忍術学講座
ダンプマルはシュリケンジンのメインパーツにはならないのかな…ワンマル…(まだ希望は捨ててない)ところで十六夜は女性だと思ってたけど少年ってこと?それで蛾眉の小姓…あっ。

手裏剣戦隊ニンニンジャー 開口忍砲 ガマガマ銃

手裏剣戦隊ニンニンジャー 開口忍砲 ガマガマ銃


ベルトさんはあといくつのシフトカーを隠し持っているのか

秘密主義も大概すぎるだろ!しかも泊ちゃんには隠してるのにジャンクション・てれびくんにはリークしまくりって何だよ優先順位おかしいだろ!www
今回はようやく仮面ライダーの姿を見られたゲンさんがかわいかったw「あと2人(黒と緑)いるんだ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆」(言えない…それはただのフォームチェンジだなんて言えない…!)タイプフォーミュラを見てまた混乱するのかなゲンさん…。

https://twitter.com/kamen_drive/status/574354235237658625

劇場版公開に合わせてまたコラボ回をやるそうです。ニンニンとドライブなら相性も良さそうだしいいのではないでしょうか。…少なくともトッキュウジャー(本当は10歳)がインベス(元人間)と戦っていた去年みたいに後で心を痛めることはないかと…うん…。