浅羽ネムの長いひとりごと

思いついたことを書いたり描いたりしてるブログ。あくまで主体がTwitterなのでコメント欄なし。のんびりやります。

デート〜恋とはどんなものかしら〜 8話

「自分が愛する人よりも自分を愛してくれる人と結ばれた方がいい」という一文を読んだことがあります。確かに納得できる話です。問題はそれがファンロードの特撮シュミの特集大事典で仮面ライダー555の長田結花について書かれてた一文だったことですが。ワタシヤッパリゲツクニフサワシイシチョウシャジャナイ_| ̄|○

恋を知らない依子さんははたして自分を愛してくれる鷲尾くんと付き合うことで恋を知ることになるのか。とにかくがんばれ鷲尾!次回でフラれる予感しかしないけど風が向いてきたな!(ひどい)いやしかし依子さんと鷲尾くんの場合は恋はともかく生活の上で価値観が一致しないんじゃ…。
 
Q:月9で恋の後のことまで考える必要はあるのか
A:普通の月9を知らない私にはわかりません。(観たのはビギナーと不機嫌なジーン極悪がんぼ
 

でも鷲尾くんにはフラれても「君は本来の月9の世界へ行けよ…」と言えるけど佳織さんが傷つかない落とし所になってほしいなあ。とりあえず今は高いチョコ食べたい。

 松江市にもゴディバくらいはあるよ!エキナカにあるのは何か違う気がしてならんが!