浅羽ネムの長いひとりごと

誰かの言葉に乗っかるのではなく自分の言葉を紡ぎたい。

今週のニンニンジャーと仮面ライダードライブ

もしかしなくても妖○ウォッチなんじゃー

 倒した妖怪をメダルのようなものにして仲間にする…これはもしや(それ以上いけない)
f:id:asanem800:20150315092928j:plain
一人で勝手に行動してもうまくいかないよ!みんなで力を合わせようね!という教育的ないい話のはずだけどおでん戦隊のインパクトに持っていかれてる!wwところで八雲はたぶんイージーじゃない事態になったらフリーズするタイプと思えてならんので指示出しには向いてないと思うの。霞姉にまかせた方がよくない?と思ってたら次回は彼女の主役回だそうです。ニンニンはしばらくは新一年生を見守る気持ちで観ます。

 

 

霧子さんとチェイスのどっちがヒロインなのか

タイプフォーミュラが泊ちゃんの体にかける負担がかなりのものだとわかって異常にハラハラしたのはニコ生クウガ配信のせいだきっと。
剛くんはロイミュードを倒すことに囚われているようで、いったいなぜなのか気にかかるところだがそんなシリアスな状況で\オツカーレ!/と言われてもどんな顔していいかわからんよ!wwこのシステム何なのハーレー博士!だいたいおみやげのパイに計算式を仕込むって何なのやっぱり秘密主義なの⁉www
それにしても、
  • さらわれてチェイスにお姫様抱っこで運ばれる霧子さんはヒロイン(わかる)
  • 機能を停止されてぐったりのチェイスもヒロイン(なぜなのか)

f:id:asanem800:20150111100727j:plain

ごめん私が言うことじゃなかった。平成ライダーの男ヒロインは通常運転でしたわww

仮面ライダードライブ DXトレーラー砲&シフトフォーミュラ

仮面ライダードライブ DXトレーラー砲&シフトフォーミュラ

 

 


こんな状況で昭和の先輩たちにシメられる泊ちゃん気の毒だなあと思っている。映画の公開は21日から。