浅羽ネムの長いひとりごと

思いついたことを書いたり描いたりしてるブログ。あくまで主体がTwitterなのでコメント欄なし。のんびりやります。

ニンニンジャー&仮面ライダードライブ春の合体SP

劇場版3号・配信4号ときてこのSPだけど、お祭り感が高くて一番楽しかったのはこのSPですわ。安西先生、やっぱりヒーローがいっぱい出る企画はいがみ合いより共闘が観たいです…。ああ、4号2話は観られていません。クレジットカードを持ってなくて登録の時につまずいてしまった。
別々の世界が融合したことによって悪影響が起こるというのはもはやこの枠のお約束らしい。おのれディケイド。ところで元のニンニン世界はどうなってるんだろう?
f:id:asanem800:20150329092922j:plain
たぶん蛾眉殿が先週からずっとタカ兄を待ってる。
2月のあの事件のため戦隊の放送が一週分ズレたのでSPの放送が今日になったようで、本来なら先週(映画公開日翌日)にやるはずだった模様。だから前回のドライブの流れを途中でぶった斬るみたいになっちゃったのね。現実の世界もどうか平穏でありますように。
結局ショッカー大首領は何がしたいんだろう…というのが今回一番思ったことでした。もう仮面ライダーと遊びたいだけなんじゃないのかwもしかしたらベルトさんごっこをやりたかったのかもしれない。
何気に今のドライブ本編が詩島姉弟が大変なこともあって、ベルトさんの科学者ゆえの融合のきかなさが今後泊ちゃんの正義と対立することもあるのかなと思って観ていた。それと剛くんが何かやるたびにもう心配で心配で(´;ω;`)ブワッこのSP・映画・配信4号・本編といいことなさすぎるよ。彼の今後に幸あれ。(現在視聴中のW12巻での照井のあれこれを観ながら)
次週からはまた元の流れに戻ってニンニンは風花回。風花かわいいよ風花。ドライブは詩島姉弟編のようです。シスコンか。シスコンだな。