読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

浅羽ネムの長いひとりごと

思いついたことを書いたり描いたりしてるブログ。あくまで主体がTwitterなのでコメント欄はなし。ネタバレ自重しません。

夢を与える、サイトできたよ

ドラマ odagiri

www.wowow.co.jp

画像あり。(「イントロダクション」のところから)村木から村野へ。(何)
ポジション的にミズタクと太巻のどっちなんやろ。いやまあ…あまちゃん再放送観てる時にこの芸能界の闇なドラマを観る心持ちってどうなんだとは思ってるwwどうも本当のヒロインは母親みたいだしなあ。
そしてドラマで芸能界の暗部が描かれる時にそれを演じるのがだいたい10代の子らなので彼ら彼女らの気持ちについ思いを馳せてしまうわけだが(;´Д`A ※金田一少年の事件簿(堂本版)で「アイドルも大変だね」というセリフをアイドルが言ってた奇妙な感じよ
夢を与える (河出文庫)

夢を与える (河出文庫)

 

 1話が無料放送だからそれは観るとして、残り3話分をWOWOW再加入して観るかDVD待ちにするかはまだ迷ってるところだったり。13年前に夕子を見い出すなら村野さんあまり出ないんじゃ…というな。ただこのところ地上波ドラマが情報過多の傾向があるようにも思えて、静かに観られるのがいいなとも思っていて。放送まであと1ヶ月、さてどうしようか。