浅羽ネムの長いひとりごと

誰かの言葉に乗っかるのではなく自分の言葉を紡ぎたい。

S-最後の警官-劇場版のタイトルは「S-最後の警官- 奪還 RECOVERY OF OUR FUTURE」

制作報告会見が行われましたよ。

eiga.com

長い!!!コピペしないと絶対誤字る!!!(Wの感想記事でずっとNEVERをNAVERと打ち間違ってた奴ですよ私は)こっそり直したけど気づいてない箇所もあるかもしれないorz

www.s-lastpoliceman-movie.com

こちら公式サイト。隅々まで観たけど今のところ正木圭吾様の新ビジュアルがまだわからんのう。ソコガイチバンシリタカッタノニ(´・ω・`)と思ったらまさかのミヤネ屋(日テレ)で映像が少し出てきたとか。キャプ画を見たらいい血まみれだったわ…(ゲス顔)

f:id:asanem800:20150423213321j:image

現在ドライブでその正体が大公開となっている中でこのセリフを見てると特状課に文句つけてるみたいだなーと勝手に思っている私がいる。

S-最後の警官- ディレクターズカット版 Blu-ray BOX

S-最後の警官- ディレクターズカット版 Blu-ray BOX


正木様と行動を共にする人物についてわかるのはまだ先かー。あと何気に重要キャラの手下(G)、どうするんだろう?ドラマ版最終回じゃ捕まってるんだよなあのハゲ。