浅羽ネムの長いひとりごと

誰かの言葉に乗っかるのではなく自分の言葉を紡ぎたい。

今週のニンニンジャー&仮面ライダードライブ

アメリカンか江戸っ子かどっちなんじゃー(ニンニンジャー

八雲、母親をマミーと呼んでるのね、マミーwマミーwwwしかしマミー、忍者はダサいけど魔法はかっこいいいから許すというその判断基準がわからんよ!wそして何だかよくわからないうちに息子を認めてたよ!親バカか!w
今回はスターニンジャーの本格登場ということで、いろいろとはっちゃけてたなー。しかしアメリカン忍者かと思ったら口調は江戸っ子って何なんだ。まあ戦隊のアメリカン忍者もニンジャブラック・ジライヤ(カクレンジャー)、シュリケンジャー(ハリケンジャー)に続いて3人目だからねえ。
しかしこのアメリカンなおちゃらけキャラは何なんだと思ったけどまさか、

剛くんが闇落ちするからニチアサウザキャラ枠を埋める必要があったのだろうか(仮面ライダードライブ)

生きて…生きて剛くん…(´;ω;`)ブワッ先週の感想で「001の正体が実は生きてた泊父だと思ってたがそうならなくてよかったぜ」と書きましたがこっちかい!もともと初登場の頃からどこか生き急いでる感じもあったけどこういうことか…えげつないわー。ところで蛮野博士のキャスティングも期待をかけていいですか。

仮面ライダードライブ DXライドブースターセット

仮面ライダードライブ DXライドブースターセット


https://twitter.com/kamen_drive/status/592108002146066435

こんな状況でどんな顔してそのイベントを見たらいいのか(サブタイっぽく)