浅羽ネムの長いひとりごと

誰かの言葉に乗っかるのではなく自分の言葉を紡ぎたい。

会津戦記が残っていない理由を考えてみようMOZU編(八重の桜35話から)

f:id:asanem800:20150508083926j:plain

 関連?↓

asanem800.hatenablog.com

 

【八重の桜】「会津戦記が残っていない理由を考えてみよう最終章/会津ライダー鎧武」イラスト/浅羽ネム [pixiv]

【八重の桜】「会津戦記が残っていない理由を考えてみよう」漫画/浅羽ネム [pixiv]

この時期は何かいろいろとトチ狂っていたとしか思えないと今掘り出してみて思っているorz(現在がトチ狂ってないのかというとまた別の話)

 

八重の桜 完全版 第参集 Blu-ray BOX

八重の桜 完全版 第参集 Blu-ray BOX

 

 

MOZU Season1 ~百舌の叫ぶ夜~ Blu-ray BOX

MOZU Season1 ~百舌の叫ぶ夜~ Blu-ray BOX

 
MOZU Season2 ~幻の翼~ Blu-ray BOX

MOZU Season2 ~幻の翼~ Blu-ray BOX

 

 

mozu-movie.jp

前置きが長くなりましたがMOZU劇場版の詳細が発表されました。ラスボスビートたけし爆笑コントの集大成に相応しいお笑い界のレジェンドだぜ…!(超真顔)大爆破やカーアクションもやるということで豪華キャストによるお笑いウルトラクイズが楽しみです。きっと今回発表された画像は○×クイズで不正解だったチームが爆撃されたシーンなのでしょう。えっ?制作陣は別に笑いを取るつもりはないって?

 この「\デデーン!/倉木、アウト―」と言ってるとしか考えられない画像を見てもそうおっしゃる?