浅羽ネムの長いひとりごと

誰かの言葉に乗っかるのではなく自分の言葉を紡ぎたい。

今週のニンニンジャー&仮面ライダードライブ

オレオレ詐欺警告の教育的話なんじゃー?(ニンニンジャー

タカ兄(20歳)のあまりにもあまりな思考能力のなさがそろそろ恐ろしくなってきたぜ(;´・ω・)思うに霞姉あたりは怪しんで偽物の忍シュリケンを渡してもおかしくないと思うんでやすがねえ。(どんだけ霞姉を腹黒だと思ってるんだ)今回は怪しい電話には気をつけようという教育的話と理解することにしたww

f:id:asanem800:20150531101802j:plain

そういうことなら仕方ないな。(無理やりな納得)

ワンマルが初めて目立ってて良かった(∩´∀`)∩

ところでタカ兄は忍術の修行よりも一般常識と滑舌を覚えた方が(逃亡)

誰が泊ちゃんに電気ショックをかけるのか(仮面ライダードライブ)

椿さん!椿さん来てくれーーーー!(;゚Д゚)

というか特にここ最近の泊ちゃんは「今自分にできる」領域以上の無理をしていていろいろ思い出して心配なのだ。ドライブ世界なら救いのないことにはならないと信じてるけどねえ。

今回は最後にこういう引きがあることへの配慮なのかは知らないが、いつも以上に小ネタ多めの回。課長に巻かれちゃうベルトさんとか、「ロリショージョ」「ホイコーロー」などとゲンさんがずっとロイミュードと言えなかったのがまさかの001の能力の影響だったとか、チェイスの「聞かれなかったからだ」(ドヤア)とか、捨てられたらあっさり特状課に寝返る仁良さんの人間の小ささとかwwwいやー朝に観る番組の場合シリアスに傾きすぎると疲れちゃうんですよ私。だから張りつめた緊張感がフッと抜けるところがある方が好きです。

Q:そんなんでよくクウガに1年つきあえたな

A:あれ和みのシーンも多いし…あと五代くんかわいかったし

 

www.tv-asahi.co.jp

この次回予告だとまるで霧子さんが変身するみたいだけどうわあどうなるのかなー。(ぼうよみ)予告で見る限りでは最終フォームカッコイイよね。

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー鎧武 極アームズ

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー鎧武 極アームズ

 

去年のフルーツ盛り合わせとは何だったのか。